カッ飛びました~。(自分比) | きもじゅん一心不乱runningブログ
昨日、涼しかったお陰で、久し振りに帰宅ランをノンストップで終えて、

気を良くして、2日連続帰宅ランしました~。

プチ断食を終えて、エネルギー切れも無く、
(今日のランチはマロンド😋🍴💕少し食べ過ぎかな?)

昨日に輪をかけて涼しかった事もあり、カッ飛びました~(自分比💦)



昨日より、平均ペースで30秒くらい速く走れて、しかも、ビルドアップ気味。ニヤリ

上出来過ぎて、怪我しそうびっくり


夏に帰宅ランを半分くらい歩きながらも、続けてきた成果でしょうかね?


でも、レースでどれだけ結果を出せるかは、これからの頑張り次第。プンプン


気を抜かず、怪我に気を付けて、上げて行きたいと思います。

明日は、ランオフの予定ですが、帰宅ランの用意をして行こうと思います。

もしも、走りたくなったら、いつでも、走って帰れるよ~ってな具合で。


ランは見方。ランは裏切らない。ランは絶対。


走る人走る人走る人