サマークロカン(レポ) | きもじゅん一心不乱runningブログ
朝、城戸先生にお会いしてご挨拶させていただきました。途中、10kmの部にも、ご声援をいただきました。

とても、励みになり、最後まで気を抜かず走れました!
ありがとうございました。照れ




今日は本当に暑かった太陽💦

ただ、日陰に座っているだけなのに、汗がダラダラと垂れてきました(・・;)


主催者の方々。距離短縮は正解でした。

私の出場したのは、

①ファミリーの部1.5km→1.0km


市中引き回し?!の甲斐もあり、


何と、3大会連続の表彰台。







②個人の部10km→6km(計測不良?!後日、記録証郵送)

もう、お腹いっぱい。





給水で2回止まりました。脈拍189って大丈夫なの?





今日、私は10km走れなかったと思います。6kmでいっぱいいっぱいです。

しかし、良いトレーニングになりました。



関係者の皆様、苦渋の選択だったと思いますが、

距離短縮で開催し、お詫びでアースランクラブ主催の大会で使える1000円キャッシュバック券を配布する配慮もとても、良いと思います。ニコニコ



また、関係者の皆様、暑い中の運営お疲れ様でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。
また、お世話になります。

(^-^ゞ