サッカーW杯準決勝と帰宅ラン | きもじゅん一心不乱runningブログ
サッカーW杯2日連続、AM3:00~ライブで観ました~。
4年に1度の祭典ですからね~。サッカー部出身だから仕方無い。😅

①7/11(水)、ベルギー🇧🇪0vsフランス🇫🇷1
前日、7/10(火)は定時で上がり、21:00に就寝。3:00~5:00まで試合を観て、また2時間程寝て、会社へ。
睡眠時間は8時間と、意外と寝てますね😅

②7/12(木)、クロアチア🇭🇷2vsイングランドプレゼント1
前日、7/11(水)は帰宅ランの後、洗濯等を済ませて、23:00頃寝て3:00~5:00まで試合を観て、1:1で延長戦。そこで寝てしまいました!びっくり2時間程寝て睡眠時間は合計6時間と、これまた、意外と寝ています😅
結果はダイジェストで観ました(・・;)



決勝戦フランス🇫🇷vsクロアチア🇭🇷は楽しみです。照れ
ベルギー🇧🇪も好きになったので、3位決定戦も観るかも!


さて、昨日の帰宅ランは

なるべく歩かずを目標にスタート。いつも、ペースを上げすぎてしまうので、抑えたつもりが、7kmでいっぱいいっぱい(*_*)。
その後は、1キロ走り、500m歩きの繰り返し。明日のリベンジを誓う。


今日は、


家までノンストップで、たどり着けました。照れ

でも、リカバリーは3日!ガーン

昨日の方がペースは早く見えるけど、何回も歩いて、その都度、時計を止めているし、今日の方が運動強度は高かった。


これで、7/14(土)のサマークロカン前の練習は終了💦


しかし、『気温が33度超で競技短縮。35度超で中止や延期』ってメールが、私にも届いていました~びっくり

        

神様!何とか7/14の気温を上げすぎないで下さい。m(__)m




太陽走る人