今日は治療院 | きもじゅん一心不乱runningブログ
去年の11月のギックリ腰ハッから続く、腰の不調。

加えて、昨日の膝、ふくらはぎの痛みで、今日行かないと、ヤバいと言う強迫観念がわいてきます。滝汗


月曜日からノビノビになっていた治療、

様々な所へ行こうとして、雪や早終いや残業等に阻まれ、行けなかった訳ですが、

今日は、治療院の予約があっさりとれて、会社帰りに治療してもらいました。

今日の治療法は電気針やマッサージです。

体の反応をみると、治療は必要ないとの事。放っておけば、自然に治る程度。

ストレスを感じて、緊張→コリ→痛み→ストレスのスパイラルになっているとの事。びっくり

ストレスの元は人間関係と出ていて、ストレスを感じている人を思い浮かべてと、言われ、

思い浮かべて、しばらくしてふくらはぎをグリグリすると、イタタタ(>_<)となります。

そして、その反応を取り外して行きます。

同じく脚や腰の動きに対して、体の反応を取り除きます。

そして、全て取り除き終了。

1:30、5,000円也。お高い.…。

でも、身体が軽くなり、スッキリした感じで、速く走れそう?!な~んて勘違いしちゃったり
てへぺろ



この後、日曜日のレースまで、走るかどうかは任せるとの事なので、身体と相談して決めたいと思います。




さて、皆さん!ピザポテトの期間限定味、濃厚チーズ味食べましたか?


冬に食べたいピザポテトNo.1(Calbee調べ)だそうです!

とろーり贅沢4種のチーズ仕立て?だそうです。美味し~い⤴️😋🍴💕


ぜひ、お試しあれ~。


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


又のお越しを心よりお待ちしております。

🥔