USJ(速報)&大阪マラソン前日。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
USJ完走?!しました~。朝8:30~夜7:30まで。サブ10ならず😅


私自身、初めてのUSJとても楽しかったし、何より子供も喜んでいたので、良かったです!

レポはまた後日。



ただ、結構、歩きましたし、自分の重い荷物を運び、腰も少し痛いです。

また、寒くて身体が冷えました~。


と、走る前から、言い訳が盛り沢山😓

明日の大阪マラソンはとにかく、怪我せず完走できたらよいなと思います。




明日はこんな感じのオレンジ組Bスタートです。


ご一緒の皆様、宜しくお願いします。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。


又のお越しを心よりお待ちしております。

🌏🕷️