今日はランオフ&勝負レース | きもじゅん一心不乱runningブログ
昨日のスタートダッシュに気を良くし、

今日も、帰宅ランする気満々で出社して、早めに仕事を切り上げました~。ここまでは順調照れ

さぁ、疲れたけど、走って帰るかなぁと、着替えている途中で、ゲイターと靴下を忘れた事に気がつきましたびっくり

ゲイター無しは大丈夫そうでしたが、

靴下は会社用の安物を履いて走ったら、5本指ソックスなので、指の付け根が痛そうだったので、やめました~。

明日は走るぞ!と。

さて、皆様は勝負レースは決まりましたか?

私は秋の大会では、練習不足ですので、ベストは尽くすものの、記録は狙えないのかなと思っています。

1月~4月に勝負レースを入れたいと思います。
候補は、
1月は下旬の館山
3月は下旬の佐倉
4月は中旬の霞ヶ浦
堅く館山。おさえで佐倉かな?佐倉も霞ヶ浦も最近は、天候に恵まれていないみたいですね?

早く決めて、スッキリしないとなと。



本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。

館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ