ランオフ&ご褒美✨ | きもじゅん一心不乱runningブログ
お寒うございます。皆様は、いかかがお過ごしでしょうか?

今日の私は、日曜の館山マラソンでの筋肉痛が引かないまま、

水曜日の11km走で又、筋肉痛カナヘイびっくりがひどく❗

信号の変わりかけのダッシュは未だにスロ~モ~ション。(大丈夫?俺…。)あんぐりピスケ


そんな状態なので今日はランオフ。



お昼は、久しぶりの自分へのご褒美カナヘイきらきら
夏以来かな?




一風堂の白丸元味Aセット(餃子、半ライス) 890円。(あれ?値上げした?)

美味しいし、お腹いっぱい。
もやしと高菜をラーメンが出てくる前に

山盛り食べるのが、私流。富士山

隣の人が生ビール飲んでて羨ましかった~~。



撮影下手過ぎで済みません。m(__)m

恥ずかしいので、座ったまま、ささっと撮るのですが、

これでは美味しさが伝わらない?

う~ん、そのとお~り❕m(__)m


昨日、体重計に久しぶりに乗ったところベストより、3kgオーバーでした~。

ここも、改善点かな!?あんぐりうさぎ

東京マラソンまで、後24日カナヘイ花

3日ランオフを続けないように、走りたいと思います。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。
カナヘイキャンティ