ナイトラン11km | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。今日も寒い日が続きましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日の私は、仕事を早めに切り上げ、夜練しました。

トントンエコマラソン以来、ふくらはぎに、違和感までは行かない、ダルさがあったので、不安でしたが、何とか走りきれて、痛みも今はないです。





ビルドアップにもなって無いとびだすピスケ1


でも、走って気持ち良かったです。


明日はランオフして、金曜日は朝ラン&整骨院。土曜日も整骨院へ行き、日曜日の館山マラソンを迎えたいと思います(予定)。


そして、館山を痛みを感じず、楽しんで走りたいですカナヘイうさぎ



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。

つながる花1