トントンエコマラソンレポート① | きもじゅん一心不乱runningブログ
今晩は。


昨日、大会に出場された方、応援された方、大会を支えて下さった関係者の皆様、お疲れ様でした。


昨日は、皆様が千葉マリンマラソンの速報をあげる中、

私1人マイナーな町内大会を取り上げ、

中々、浮いている感じが私らしいかと…。

ショックなうさぎ



今日の私はランオフ&整骨院でした。

先生に、頑張り過ぎて、少し、痛みがでている事を伝えました。

治療後、先生は思った程悪くなってなかったとの事。

館山マラソンは大丈夫だと思うが、調整は、ジョグ程度で。との事でした~。

セーフ❔






さて、ちはら台トントンエコマラソンレポート①

会場のちはら台南中。



スタートとゴールのちはら台南中。



低学年の部。がんばれー。





ちーばくんも応援に来てくれました。





終わった後は美味しいとん汁♥



おかわりしました!ご馳走様でした。




1kmファミリーの部の結果。


500mくらいまでは、トップでしたが、その後すぐに抜かれ、追い付けず。

更に、最後の50mくらいで、もう一組に抜かれ、

無理やり娘の手を引っ張り、スピードアップを図りますが、

娘があまりに疲弊していたので、スピードを緩めました。


結果は3位。てへぺろうさぎカナヘイハート

とても嬉しかったです❗

賞品は亀田の詰め合わせ。皆で美味しく頂きました。爆笑


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

又のお越しを心よりお待ちしております。

とびだすピスケ2

続く…。