photo:01




只今、物件探しの大詰めを迎えております。

当初より考えておりました3つの物件ですが、そのうち1つは他所に抑えられてしまいまして

もう1つは、調べてみると

もう何年も貸し出ししていないそうで、大家さんも貸す気が無いそうです・・・。


ふーむ、、。


最後の1つと、只今交渉中なのですが


このままうまく行けば

四月の中旬には改装工事が始められそうです。

スケッチブックを買って来て

内装

外装

商品

スタッフ制服

企画

などなど、、

考えてはいますが、物件が決まらない事には、、(´Д` )


運も実力の内と申しますが

努力はきっと裏切らないと思います。


今できる事をしっかり考えて

今できる努力をしっかりやります。

たのむーーーー!スムーズに行ってくれーーーー(;´Д`A


明日もできませんは言いません。
iPhoneからの投稿