photo:01



1番好きな飲み物はビールです。


ビールだけは、『節約して発泡酒‥』

などせずに

旨いやつだけ飲みたいのですが


諸事情で、あと一ヶ月くらい

キングボンビーなおれは、そうも言ってられません(;´Д`A


そんななか


もう、10年来の付き合いで

ほんとに頼りになる


ネ申級のアニキ的存在

アキラ君に

ビール飲ませて頂きました。


簡単に彼のご紹介させて頂きますと


年齢は三個上で

カラオケ好きでONE PIECE好きで

なにかと馬が合う

数少ない年上の友達です。


ほんとうにお世話になっているので、友達という表現が

適切なのかはわかりませんが‥‥



落ち込んでいる時とか

悩んだりした時に


どっしりとそこにいて

『おぅ、どしたんか?』

と、

いつでも話聞いてくれる安定感。


面倒見がよくて

自分の事よりも友達や家族の事を先に考えることのできる人です。


しかもモテる。

男前ですし

女子からももちろんモテるんですが

男子の友達もめっちゃ多いという


なんというか

人間にモテる人。


そしてなにより

親父ギャグ多めw


なぁなぁになりがちな草食系男子ばかりの友達関係の仲にあって

それは違うぞ

と、しっかり指摘してくる唯一の肉食系男子な所とか

体育会系の先輩後輩の関係を

しっかりと今に伝える‥‥

‥‥

‥‥。

うん、なんか、結婚式のスピーチみたいになってきてしまったので

紹介はこの辺で。




おれは

経営者になるにあたって

大事な事とか沢山あると思うんですが

やっぱり『ひととのつながり』

が1番大事だと思っています。



『おまえあれぞ、今のうちにどんどん知り合い増やしていっちょけよ!』

さすがです。アニキ。


経営者の友達も多いアニキもそう言うんですし

やっぱ『ひととのつながり』ってやつは

ものすご大事な事なんでしょうよ。



お客様とのつながり

スタッフとのつながり

地域社会とのつながり


沢山の『ひととのつながり』一つ一つを大事にしていかななーとか

考えたり

考えなかったり(´Д` )



とりあえず、ビール美味いスね。w


今までに受けた様々な恩をしっかり返せるようにがんばります。


ご馳走様でしたm(_ _)m★





明日もできませんはいいません。
iPhoneからの投稿