photo:01



図書館でこんなん借りてきました。


あと


そんな怒らんでいいやん

っち位おっさんを怒らせてしまいました(;´Д`A



というもの‥‥



慣れない図書館で

静寂の中

読みたい本を捜索中



『テテテンテテンテテレレテン♪(爆音)』


しまったー((((;゚Д゚)))))))


マコ(28)から電話でした。


もう、蚊の鳴くような声で

電話スペースを探しながら

こっそり話していたのですが‥‥‥


『チッ!!!!!』


窓際に座って読書中のおっさんが


鬼のような形相で

鬼の首をとったかのように

鬼舌打ちを

かましてきました。



マナーがなってなくて

ごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。



しばらくして

おっさんの読んでる本が気になったので

横を通りしなにチラ見‥‥

おっさんの読んでいた本は



『口笛吹いて』重松清

???



帰って検索してみたら‥‥

「家庭に職場に重荷を抱え、もう若くない日々を必死に生きる人々を描く、さり気ない日常の中に人生の苦しさをにじませる‥‥」

といった内容の本でした。


おっさん、そりゃ舌打ち出るわな
(´Д` )wごめんね。



明日もできませんはいいません。
iPhoneからの投稿