photo:01



思い出せくなるまえに、毎日ちゃんとブログを書こうと思うのですが

一日空いてしまうと

『もういーか(;´Д`A』

となってしまいます。


本格的な始動の前に、そうそう毎日ブログに書くようなネタは見つからず

不規則な更新ですが

今は、気まぐれでアップをしていくという決意。


先日、義理の弟(4こ上w)に聞いていた

西大分の『Dear stock』を確認しました。

手作りのシルバーアクセサリーですとか、レザーの製品を売っています。


やっぱり『レザー』と『シルバー』の組合せはかっこいいですね。


店長のヒデさんは

おれのかっこいいレザーの財布が

ズボンのポケットから、少しこんにちわしていたのを

『おっ!goro'sですね。』

と気が付いてくれました。


とてもさわやかやし、話しやすい方で

お忙しいでしょうに

話し込んでくれました。


聞けば、もう10周年だそうで、、、

永く、いいお付き合いをさせて頂きたい次第でございます。

よろしくお願いします_φ(・_・


iPhoneからの投稿