サスケのツッパリ回し蹴りブロー-2011052002350000.jpg


ひまだった仕事が


最近忙しくなり


頭フル回転したせいか



なかなか寝付けません。




ということで


寝る前のお楽しみ


ワンピースを


昨晩は贅沢に


三冊も読みました。




またしても尾田先生の遊び心というか


いい感じのノリを発見




アッパーヤードで


生け贄の祭壇から


外に出て南に向かう途中で

みんなとはぐれてしまったゾロ。




方向音痴のゾロは


巨大なサウスバードに付きまとわれながら


生け贄の祭壇に戻ってきてしまいます。


ゾロは言いました。



ゾロ『妙な歩き方しやがって、首どっち向けてんだよ』



・・・気がつきますか?南ですよ。



サウスバードの


常に南を向いている習性を利用すれば



生け贄の祭壇から南に行きたいゾロは


行ける状況なんです笑



でもやっぱりゾロはそれに気が付きません。




まぁ結局なんだかんだで目的地に到着するんですが。

尾田先生こういうノリ、ホントおもろいですねサスケのツッパリ回し蹴りブロー-2d1ABd_70.gif