サスケのツッパリ回し蹴りブロー-110411_163651.jpg


今度は友人 M(27)から

送られてきた

goro'sの写真です。


ゴイスー


カッチョエエなー

いいなー


・・・そうやってみんなでおれの物欲を駆り立てて・・・



そういえば

以前、横浜組が帰って来たときに



ワッショイワッショイ


おれはPS3を買ったこともありました…



ということで



絶対に手に入れます

goro'sの財布。



だれも先の事なんかわかりません。


楽しめるとこ楽しんで

フンバるとこフンバって


明日も元気に

メシ、ガッつきます。





↓本屋で、スティーブジョブズの本と、ホリえもんの本と迷って


こっち買った。



スティーブさんっちすごいんやろうけど


英語わからんし、いまいちすごさがよーわからんもん。



表紙がなんか見たことある絵やなー


っち思ったら「賭博黙示録カイジ」の人(福本伸行先生、巻末にホリえもんと対談してます。)やった。



おもしろくて、サクッと読んでしまいました。オススメです。


君がオヤジになる前に


以上になります。