気になるDVD紹介


①ソーシャル・ネットワーク


ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]

若くして億万長者になったひとの話。

エネルギーは有り余っちょんのに

何をしたらいいかわからん若者には

なんかヒントになる部分があるんかも。




②SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

警察系ドラマで能力系。

ノリとかテンポがおもれーし

なにより戸田恵梨香かわいい。




③サマーウォーズ



サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

以前にもブログで感想書いたけん割愛。

http://ameblo.jp/kimohati/entry-10600334697.html

人と人のつながりが大事。




④時をかける少女



時をかける少女 [Blu-ray]

サマーウォーズで感動できるんやったら

これも是非みてほしい。

ヒロインの声優は仲里依紗

細田守監督はデジモンアドベンチャーとかも

手がけているらしい・・・そっちも確認してみらんえ。



⑤とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権



とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]

~細かすぎて~ 最強におもれー。

優香の真似する人(小出真保)と

菅野美穂の真似する人(梅小鉢の高田紗千子)

かわいい。



⑥劇場版「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」



ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】



主題歌はミスチル、金獅子のシキの声優には竹中直人

初の尾田先生が総指揮をとっての映画。

アニメオリジナルの感じじゃなくて

漫画本編に沿った内容やったし

当時宣伝とかもすごかったのを覚えています。サイコウ



⑦ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]

高校生の頃はじめてみたけど

新劇場版で細かい設定とかちょっと変わっちょった。

まだオタクっぽいと言いいよんの?

見ればわかる。

鳥肌たつよ!



⑧プリズンブレイク



プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


ビデオショップとか行っても

海外ドラマのコーナーはハンパねー多い。

一番はこれかなー

音楽とか映像とかかっこいいしな。



⑨冬のソナタ


冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX(初回限定 豪華フォトブックレット&スペシャル特典ディスク付)


海外ドラマといえばこれもそうやね。

チェジウがかわいい。

昔の日本の恋愛ドラマを2倍の長さにした感じかな。

ゆーっくりストーリーがすすんでいく的な。

確か入院しちょった時に一気に全部見た。



⑩借りぐらしのアリエッティ




[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]

ジブリ作品は間違いない。

映画館に行けんやったので

DVDすげー楽しみです。

はよ見たい。



以上になります。