会社のI東さんに


教えてもらった


花粉症に効くっつって。



あと 痔 にもいいんち。


あと 蓄膿 とかにもいいんち。



ちょっと高かったけど


楽になったきがするで!



なんか


花粉症に効く画期的なもんが


そろそろ出てきてもよさそうやけどな~とか思う。



    





西日本と、東日本は、電気の周波数が違うけん


九州のおれが節電しても向こうに届かないという情報を得ました。



…意味ねんかな~…



それを友達に言ったら



「ばか!そうかもしれんけどその気持ちが大事やねんか」


っつって言われた。



そうでな。節電すること事態悪いこっちゃねーし


できる事さがして行動にうつしたんやし



あとは


毎日の仕事やったり生活やったりを


変わらずにしっかりすることが


ひいては日本全体の復興につながるんかな~とか思う。




大分市と臼杵市で


支援物資の受付が始まったそうです。


詳細↓



大分市http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1300253902709/index.html


臼杵市http://www.city.usuki.oita.jp/modules/top_main/article.php?storyid=330