今日はあさひクリニック行ってきた(>_<)
血液検査の結果でて、花粉症確定なっちまったー!!
4種類くらい陽性だったよ(笑)
どーりで夏頃もムズムズだったはずだねダウンダウン大変だ大変だあ

でもハウスダストとか動物とか食べ物は陰性だった~(*´Д`*)ドキドキ

いろんな予防接種させられたんだが(笑)すっげー痛かった今も痛い(TДT)うう。




そっからスーツ買ってきたAOKIやあで(=゜-゜)(=。_。)
CanCamのやぁつかな?パンツとスカート両方買って、ブラウスは薄ピンクふわぁってしたふざけたやつ(笑)
パンプスはストラップ無しにして長めのやつなかなかいい感じビックリマーク
当日はズボンで行こーo(^-^)o

なんか楽しみになってきたな~(>_<)ドキドキ
友達できるかなあ~
30人クラスなんだけど!少ないんだけど!ほぼ女子なんだけど!友達できるかなあ(>_<)




心配!けど楽しみだね!






もえぴいログヽ(´∇`ヽ)-ファイル0219.jpg




とりあえずラウワン行きたいようドキドキ
モノモライイタイナウ。

26日は3組の同窓会だったよ(^-^)ドキドキ

なっちゃんちいちゃんさとこえりこみおゆうこ時田くんお兄さんけいのりみち岡田ゆうちゃん加藤あんぞうよしたか石橋
で、あってるかな?

小宮これなくてまぢ残念だった(´;ω;`)しゅん



19時集合で道頓堀ドキドキ
食ったー(^w^)久々のお好み焼きちょーうまかった!さとことちぃちゃん久々にあったけど喋れて楽しかったードキドキ


お店の人が安斉先輩でびっくり!わぁー(゜∇゜)とか言っちゃった(笑)それでぬのっちただの現状報告してごめんね(笑)




なんか皆変わってたり変わりなかったりした(笑)のりが激痩せてて羨ましかった!
お兄さんとか全然変わりなくて逆にびっくりした!
ゆうこも変わってない!
うちはちょー変わった方だと思ったけど、喋ったら全然変わってないとか言われて嬉しかったー声出すといっつも言われるけど声か(笑)

けどやっぱ中学の友達って会うと戻るよねーノリが!
中学のノリって難しかった気がする(笑)

恥ずかしいのか知らないけどあの3組ならでわの壁ある感じがおもしろくなかった(笑)次はもっと和気あいあいできたらいいなあ!



22時に道頓堀でて記念撮影ドキドキ

もえぴむ2011ver◎-__00010001.jpg
この写真いいかんじ仲良さそう(笑)






からの若マックに流れて、

うちは終バス無くなってたんだけど
岡田が車でゆうちゃんと一緒に送ってくれた!ありがとう!
普通の道で80キロくらい出しててまぢ焦った普通に速えーだろって(゜゜)
うちのが岡田家と近いのにゆうちゃんより先に送ってくれるあたり優男だった(笑)
ありがとうございました(>_<)ドキドキ



うーん本当面白かったし他にもいっぱい楽しかったんだけど のりが痩せたのしか頭にないなう(笑)
うちも便乗して9kg痩せたいー!


また集まりやりたいねビックリマーク
次のときは大学だしもっと皆変わってるだろーなドキドキわくてか



楽しみにしてるードキドキ
次回までに激痩せしたい切実に!!



けど春休みは遊び&外食が多いけど専門始まったら忙しくて今よりは痩せると思わない?考え甘いかな?(笑)

とにかくあと3kgは痩せときたいなあ(=゜-゜)(=。_。)










もえぴむ2011ver◎-110326_2050~01.jpg

ペコリナイトのことはね昨日電話して大丈夫になったよご心配おかけしますた。
本当にいおたんちゃんりのにメールしようとしたけどやっぱ自分でいっぱい考えた!

まだ3ヶ月だしやっぱ理解できてないとこはいっぱいあるのだよね。でも今回の私はそこで価値観違う!終わり!ぢゃなくてもっとなんてゆーか理解したいって思ったのね。進歩したねだ。だからこれからも続く限り信じて受け止めて理解してを続けてけれる女になるだよ!だってもう19歳だもん!













あ、そうなの25日で3ヶ月だったのo(^-^)o
遅くまでtelしちゃったからゆっくり仕度して15時から遊ぶことにドキドキ
千葉ついて岡元待ってたら後ろから中山本がサッて通り掛かったから おい!!!ってゆって千葉ってデート困るしやることないから巻き込んだ(笑)

岡元到着してプリクラ撮って都賀キャノン!本当に千葉はプリ撮っただけだったね(笑)

ダーツやって敗者ガールズとか言われたから中山と協力して敗者チャラ男にさせた!まぢ燃えたー(*´Д`*)ビックリマーク
ビリヤードもやったけど、うちカスだった本当使えなかったorz
中山本ダーツビリヤードうますぎるまぢチャラあの2人こわ(T_T)





8時に終わってそこから夕ご飯赤門
うまうまうまかったードキドキ
安いしおかわり自由だし麦だし!

え、うち最近焼肉ばっかりなの気づいてる?焼肉しか食べてないよ
焼肉女だよやばいよ!!
牛角安安安安安安赤門だよ(*_*)お肉ww

まあ美味しいからいいのだ!
仕方ない(笑)





赤門に22時半くらいまでいた(笑)会話が基本くそだったねけどめっちゃ笑ったし、やっぱ中山本すげー(゜∇゜)ってかんじだったよ!夫婦漫才的な!
あんな早口でペラペラすげーよまさに阿吽の呼吸!!いいなドキドキ

から中山帰って山本歩いて雨除けながら帰って(笑)
うち1時間バスなくてorz


なんと岡元待っててくれたの!優男ねらい!(笑)
マック行ってゲオ行って~あっとまの1時間(>_<)ドキドキありがとう!

中山本もありがとう!お蔭様でとっても楽しい1日だったドキドキユリエスカートカワイカッタ
もえぴむ2011ver◎-110325_1906~020001.jpg
もえぴむ2011ver◎-ファイル02300001.jpg









ラウワン皆みんなでいこドキドキ
ゆい!エスティマ(゜∇゜)ドキドキ
23日~24日ペコリオール!




あのね 本当に本当に楽しかった!!

うちは実はお酒は一滴も飲んでなかったの!!(笑)

でもそんなの全然関係なかったよ!
シラフ風に見えなかったでしょ(^w^)?


自分すごい盛り上がったし
開始15分で泥酔した人並にぶっ転んだし(笑)トイレ前で





もー とにかく、あいなぁーあいな!だったの!
あいなを見ていたの(笑)
目に焼き付けてたの!!

りのとあいなを見て すごい、にや~ドキドキってなってたの
あいなと楽しそうにしてるりのを見て もう感無量だった





うち人見知りゼロだから
あんまり喋ったことない人ともいっぱい喋って楽しかったドキドキ
ひろき君とマツカズとあらしくんとも喋ったしともろうのモテ話も聞けたしドキドキ

いおたんにも話聞いてもらえたしドキドキ
んもーいおたん!いおたんいおたん!
ありがとうね!



ペコリナイトもはや恒例行事にして欲しいの!
せめてあいな帰ってきた時の恒例行事にしてようo(^-^)oちゃんりのお願~いドキドキ
ほーんと シラフでも楽しい!
むしろ私はシラフでいい!(笑)




幹事大変だし本当に本当に大変だと思う けど!
ぜひ恒例行事に!!!!!

わたしは・・参加します!!
あ、手伝います(=゜-゜)(=。_。)




楽しかったよドキドキ

あいなぁ~あいな!
ま た ね !!o(^-^)oドキドキ




みんなお疲れ様!!
また会いましょーうドキドキ









もえぴむ2011ver◎-ファイル0217.jpg
もえぴむ2011ver◎-ファイル0223.jpg

その後は卑猥5人で歌広ドキドキ
ガラガラな声でうたいますた。

男2人いるのに、鼻の穴にティッシュを詰めてしまった私。
もうこの2人に女と思われる事はないでしょう。
まあいいのだo(^-^)o
布川山本ももはや男ではない。金髪とおやじだ。






今思ってること!

いおたんの携帯を聞いとけばよかった!
次こそは聞くぞ!



千葉県沖で震度5(゜□゜)!!!
いよいよ来たな千葉県沖
やばいよーやばいよー
怖い怖い((゚Д゚ll))

寝起きでいつも以上にびびっててるるごめんなさいい(T_T)




今日は千葉にネイルの予定だったんだけど 行かないってゆーか行けない行く気分ではなーい
14時~だし間に合わなーい

ああ残念だが我慢しよ。




筋肉痛だが今日は体を鍛えるdayにしよう
コアリズムっちゃお





みんな千葉県沖の地震に注意!!!!