4月がやってきた\(^ー^)/ドキドキバンザーイ



ふわっとしたこの季節だいすきなの~ドキドキ朝とか春のにおいわっふう\(^ー^)/

あとちょっとで誕生日だし誕生日だし誕生日だし誕生日だし


3月終わったから在席が高校ぢゃなくなったし、心を入れ替えて本当に新しい気持ちでスタート\(^ー^)/ドキドキ

楽しいことにいっぱい出会えるよーに、たっくさん笑おー\(^ー^)/ひゃー







――――――――――――


そんなわたし、ここにきてまさかの昼夜逆転(°□°)!

逆転てゆーか寝てない生活。

ペコリと泊まりの連続でこの時間すっかり起きてることになってる体内時計(-"-;)やれやれ


なんとかしなくてわ!

だから思いきって今日は寝ないことにする(_ _)
とゆってももう4時だ~

目の下にクマやばいよう。めそめそ






そんで今日は1日家でせかせかしてようとしたけど、岡元とソウみよってなった(;_;)ソウなんて!!!マヂかつみ~(笑)

怖いから嫌なんて言えない無駄に強がっているわたし(笑)

時間は?って聞いたら 朝( ̄∀ ̄)だって、うける(笑)



こんなねむねむの状態で朝からソウなんて見るのか。
大丈夫かなわたし、
がんばれわたし!








とにかく眠るな自分!!!!!










メディキュットなう\(^ー^)/
いいよ~これ、寝てるだけで足がすっきり\(^ー^)/
もう全身メディキュットしたい\(^ー^)/


おすすめだよ~












!!!!!提案!!!!!!


お花見したいな~ドキドキ
よくない(>_<)??????

いつだったか、地元で計画したよね(笑)
確か結局当日はゆいと2人だったきがする(笑)





お!花!見! ドキドキドキドキ


いろいろ悩んでても仕方ないからまあいっかとやれやれ(´∀`)/キラキラっつって割り切ることにした
自分だいぶん面倒臭い女なう
しょぼーん。









_____________。


気分を入れ替えて今日は久々にオカンと買い物行ってきたドキドキ

お目当てはずーっと欲しがってるozocのバッグ(^w^)


黒が欲しかってんけど茶色もかわいくって、迷ったあげく


もえぴいログヽ(´∇`ヽ)-110330_1717~01.jpg

茶色のにして、黒はもっとでかいのにしたドキドキ
黒のやつは少しちっちゃくもなるから2wayで使えますよだって!(笑)

遊びにも学校にも使えるし
ちょう満足でん(*´∀`*)ドキドキ





オカンはローファパンプスみたいなおっしゃーなの買ってた~いいなあ!
うちのが足デカいから兼用できないぜ(¬з¬)ちぇ



それから化粧品とか買い足して髪飾りとかも買って


念願のメディキュットドキドキドキドキ
うきゃーこいつで脚痩せしてやるう(;`皿´)!!!!

目指せすらっとした脚!!!


あとダイエット関連でゆうと、カロリミットみたいなやつ3種類買ってもろたヽ(´▽`*ヽ)ミ
食っても食っても痩せたるんやでい(笑)





それと髪染めるの買った!
一応ブラウンとベージュの間くらいの色!
しっかし専門てどんな色までOKなんだろうナゾだわあ(>_<)

美容の学校だったらがっつりでもいいのにねー(>_<)ダウンダウン







久々に服じゃないものを買えたドキドキ
どーしても服にいきがちだけど、たまにはいいねo(^-^)o







最後にさくさべのトップマートで夕ご飯の買い物!

これ美味しいらしいヨ





もえぴいログヽ(´∇`ヽ)-110330_1604~01.jpg


自分の名前のなんて見たことある?
うちは結構あります(笑)
















____________

呑みの計画すすめてくれたら嬉しいなちょーうれしいなうれしいな




自分のクルーズを、発見した(笑)
なんかもぉ機能が!!
時代が変わってた(°□°)!
大分てこずったけど、プリクラも変えたし、前と違ってタグとかのがわかりやすくなってたから出来たドキドキ

クルーズも更新したいんだけどあっちもこっちもできるかな!mixi、できるかな(笑)



あー若(笑)

















くっそー、呑みてー(;`皿´)!!!













なやみ尽きない!
むしろ増し増し( ̄‥ ̄)ビックリマーク


このままぢゃ18歳すっきりして終われそうになう(笑)


やばーいね日本代表vsJリーグ選抜!!!!


長友(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

日本代表も凄いけど、J選抜もメンバー凄い!!
ちょうぜつ熱いドキドキドキドキ

ちょー盛り上がってるよードキドキ




遠藤すき(>_<)ドキドキ


日本だからどっちも応援しちゃうんだけど!けど青いユニフォームあげドキドキ


やばーい全然あんずの散歩いけない!(笑)

どうしよー(笑)
早く終止符!決着をつけたいのだ!頑張らないとなあ。ふぅ苦痛じゃないんだがなかなか上手くいきませんなぁ(~_~)/
とにかく3月中に頑張ろ。ふぅ



夕方ひ~ま~だから夜ご飯を作ったのだ(^w^)
豚肉のやつご飯に乗せたのとじゃがいもの煮っころがしとお味噌汁。

もえぴいログヽ(´∇`ヽ)-110329_1817~010001.jpg

ああー鍋焦げた~(笑)
イモも焦げた(笑)

味?なかなか旨かったよ











てゆーかさ!安室ちゃんとAIと土屋アンナのやつのPVかっこいい!
Wonder Womanってやつ!

なになに、やばいんだけどこの3人一緒に歌っちゃうのドキドキ?あげドキドキ
やばーい土屋アンナ超すきドキドキ
ちょーかっこいーなんなのー!!






話かなり外れちゃったけど、今日は家にある物でモバレピ検索して作ったよ(´Д`)グッド!
人生で初めてミリンを使った(笑)効果はよくわかんないんだけど(笑)

あああ~早くお料理できるようになりたいな。




そんなわたし19歳まであと6日、やだ~(笑)ほんとやだ~(笑)



もえぴいログヽ(´∇`ヽ)-ファイル01800001.jpg