モリタ屋♡京都・女子旅 | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

京都最後の夜は、モリタ屋本店へ

もちろん、予約済OK

すき焼きは食べた事があるので、オイル焼きにしました牛


今年のリフレッシュ休暇も楽しかったね〜ピンクハートって事で乾杯生ビール
お肉を焼いてもらいながら、仲居さんさんとおしゃべり爆笑
久しぶりに聞く関西弁は心地良い〜ピンクハート
ごちそうさまでしたうさぎクッキー 
ホテルに戻り、地ビールでまたまた乾杯〜生ビール
京都最後の朝食は、和定食です。




ごちそうさまでしたうさぎクッキー

来月のリフレッシュ休暇も決まりましたてへぺろ
温泉でまったりの予定ですピンクハート

終わり完了