SLAM DUNK☆109CINEMAS PREMIUM | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

映画「SLAM DUNK」観て来ましたーイエローハート
めちゃ、画像がキレイ気づき
坂本龍一がプロデュースした音響も抜群でした。

PREMIUMだけあって、素晴らしい座席二重丸
ウェルカムドリンクとポップコーンコップ


感動〜!!
最後は、「入れっ」と叫びそうになりました。
また、漫画読みたくなりました。

ちなみに私は、三井押しですピンクハート