256nicommauve♡新店舗OPEN | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

256のガレージ営業から新店舗がopen流れ星
なかなか行けず、やっと行く事が出来ましたコップ
アルコールも頂けますピンクハート
IPAで昼ビー生ビール

パフェのセットなので、カレーはハーフセットにしました。
2種類選べるのですが、迷ってw
エビとキーマでOK
上からどうぞゾウ
混ぜ混ぜして、頂きます〜
中辛で美味しい〜過ぎるイエローハート
あっという間に完食w
お楽しみのパフェ飛び出すハート
ジェラート選べます。
2月限定のダークショコラにしましたバレンタイン
上からどうぞゾウ
アップでどうぞゾウ
美しいビジュアル星
あっという間に完食しましたw
ごちそうさまでしたUMAくん
お腹がいっぱいになったので、中山法華経寺をぶらぶらあしあと
2/18からひなまつり祭り開催します雛人形