GOFUKU☆かき氷と焼きそば | muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

muha3noai♡日々のブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハワイと美味しいもの&お酒が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
日々の生活や好きな事を綴ってます♡

Instagramやブロガーさんで気になっていた「GOFUKU」さんへ


お天気も良くて、かき氷日和スプーンフォーク

砂町銀座商店街にある、かき氷&焼きそばのお店デスカキ氷

ランチも兼ねて、焼きそばも頼みました。

ハイネケン生ビールで乾杯〜気づき

焼きそばは、じゃがいもが入っていて食べごたえあって美味しいウインク
そして、待ちに待ったかき氷ピンクハート
悩んで私は、いちごみるく〜春〜
ジモティーは、黒豆きなこクリーム(九州醤油蜜)にしました。

いちごソースめちゃウマいし
いちごの酸味もいい…ちゅー
中に入っているクリームも美味しいピンクハート

黒豆たっぷり入っていて、コレもまた美味しい
醤油蜜をかけると、みたらし風になってめちゃウマいピンクハート
他にも食べたいかき氷がたくさんあるので、リピ決定ふんわり風船星

その後は、商店街散策あしあと

お惣菜買って焼き鳥買って笑い夜ごはんです〜ドクロ