最近の気持ちイイこと | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

いろんな方のブログを見ていると、

ジョギングしたり水泳したりと、かなりアクティブに運動しているようです。


なので私もそのブームに便乗してやってみています。


以前より仕事がずいぶん楽になって、気持ちの余裕がね、あるんですよ。

あと時間の余裕はかなり大きい。肌荒れも改善チョキ

前は仕事の後に走るとか歩くとか考えるなんてあり得ない状況でした。

心のゆとりって大切だなぁと思う今日この頃。



夜のジョギングがすっごーく気持ちイイ!

春の夜風って気持ち良すぎますって!!


今の季節は夜桜見ながら走ったり、なかなか幻想的で素晴らしいです桜

気温も暑くもなく、寒くもなく丁度いいのもナイス。

i-podで音楽聴きながらノリノリで走って(ほとんど歩き)ます。

気持ち良すぎて一緒に歌っちゃてますよ、もう。


今はちょっと走っただけでゼーハーしていますが、

ちゃんと走れるようになりたいと思っています。


そしていつかはホノルルだって走りたいですし。

三十路になる年には、

三十路ーズでボストンマラソンで記念ランしたいという私たちの目標もあるし。

国内なら与論マラソン出たいな。

今年のハロウィンランはちゃんと仮装して走りたい!!


走っていると通勤とかだけでは通らない道を通ったりするので、

新しい発見も多いです。

自分が長年住んでいた土地をあんまり知らなかったことを思い知らされています。

今まで行っていたスーパーより近くて品数が多いスーパーを発見!

今さらですが・・・



走り終わった後の爽快感とか、何とも言葉にできないほどのモノ。

気持ちいいです、かなりラブラブ