あいのり | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

あいのり見ちゃいますね。

いい年してけっこう好きです。


現実の恋愛がずいぶんとご無沙汰でありまして、

いいかんじにドキドキとか切なさとか疑似体験させてもらっています。


失恋か・・・ずいぶん経験してなくて忘れたなぁ。


失恋も男性のほうが引きずるのね。

男は過去の恋愛に名前をつけてフォルダに保存

女は上書き保存

笑えるけど確かにね~、納得かもね。よくいいますねコレ。



あいのりで世界中旅できるのもまた魅力。

テレビを通してでもワクワクしますね。


慣れない土地、食事で体力を消耗するのに加え

恋愛が絡むとさらに辛そうですけどね。

そりゃ病気で倒れますよ。

日本でだって恋愛は体力・気力勝負ですから。


失恋した時、男性の対処法

・寝る

・酒を飲む

・時間が経つのを待つ

・旅に出る


女性がするのは

・髪を切る

・友達と話す

・新しい恋をする


私がするのは・・・酒を飲む旅に出る飛行機

完全に男ですよ(笑)


今回THE今時の若者カップルが誕生していたわけですが、

やっぱり今回の主役は失恋してしまったシュレック。

私も応援していましたね~。


好きな女の子にプレゼントをあげたいけど、

みんなの旅の資金は使いたくないから

ヨルダンでアルバイトしたシュレック!!泣きましたよ私は。


彼がいい恋して帰国することを願います。