上野へ | Kiwi Landで暮らしてみれば

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

昨日の雨がウソのように今日は晴れていますね。


仕事がお休みだったので上野へ。

昨日から博物館へ行こうと決めていました。


目的は特別展の「大琳派展」カミナリ

http://www.rinpa2008.jp/





以前巨匠対決で見たかった風神雷神・・・


期間限定展示だったために人が多くて断念。


巨匠対決よりは人が少ないのでは、、と期待していたら

・・・すごい人でした。やはり。

みえにくいううっ...

人がガシガシ当たってきます。

いつものことですが。


そそくさと出てきました。



庭園が開放されていたので少し散歩して、

ベンチで朝作ってきたお弁当と温かいコーヒーをいただきました。


気持ちいいですねー。

一人ピクニックくせになりそうですハート