7月に入ったので、

今月も行って来ました♪




【支留比亜珈琲店 一宮妙興寺店】




これまでの投稿はコチラ。



↓↓↓





今月の月替りパンはなんでしょうね〜?




6月はトマトパンにチーズだったので、

今月は甘い系かしら?爆笑




甘い系かも〜♪

きっとそうかも〜♪



なんて気待ちで伺うと…





入口には、










「甘い系じゃなかったよ笑い泣き







でも、やっぱり月替わりパンで

モーニングです爆笑












7月の月替わりパン

「ツナタマゴトースト」ラブラブラブ




オシャレに、紫玉ねぎのスライスが

トッピングされていました♪










お店の中はとてもよく冷えていたので、

ホットコーヒーにしました。






月替わりパン

ゆで卵

コーヒーが、

コーヒーのお代のみでいただけますラブラブラブ












そして毎度の、

コールスローサンドイッチラブラブラブ(600円)











そしてこの日は更に、

「お腹が空いた」という次男に、

たまごサンドイッチもハーフサイズで

追加です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(300円)






ツナ入りのたまごサラダに、

オニオンスライスがアクセントになった

トーストでしたウインク





次男、たまたま座ったお席が

エアコンの風が吹き下ろす席だったみたいで

寒いえーんと。



外に出ると、

(暑いはずなのですが)あったかい〜と笑い泣き



これからの時期、

よく冷えたお店は有難いのですが、

冷えに弱い方は、羽織るものを1つ準備されると

いいですね♪




冷え対策、忘れずにウインク





これまでの月替わりパンは、

過去の投稿をご覧ください♪