またまた、一年程前から気になっていたお店の話。




一年程前、

ここイイなぁ♪と思い、

出かけようとしたのですが…




その時は、何故か辿り着けなかったのですガーン





住所が間違っていたのか?

時々、こんなことがあるのですえーん






行きたかったけど、

今はご縁がないのかな…



と、その時は諦めましたえーん





が、最近また目に入ってくるようになりました‼️


極め付けは、いつも美味しい情報をいただいている

方の投稿にあがっていたこと♪



住所など、情報も信頼できます照れ





よしっ❣️

一年越しのリベンジですっ‼️ウインク






【カフェ DAN】









今度は、辿り着けました〜爆笑爆笑爆笑




一年前も旦那様の運転で行ったので、

辿り着けなかったよね〜と話しながら

向かったのですが…



「バイパスのこの辺をこっちに曲がったことは

 ないよ…。

 全然違うところに行ってたんだね。」





と、頼りにしていた住所が

完全に間違っていたことがわかりましたえーん




何故〜⁉️ガーン



今度こそ、

正しい情報を受け取れて、

辿り着けたことに感謝です照れ照れ照れ











基本はドリンク代のみにつく

サービスモーニング。










テーブルに貼ってあるメニューを見ながら


「どれにする?」と楽しく迷い中〜♪






すると…









こちらが目に入りましたびっくり






こっちにしよう‼️爆笑爆笑爆笑と、即決♪











私と旦那様は、

厚切りトーストのたまごをchoiceラブラブラブ





お味噌汁が付いてきます‼️びっくり








たまごサラダが乗って、

トーストされています♪










パスタが付いてるのが、

ボリューミーです♪











サラダ

ハムエッグ

バナナ





コーヒーが450円なので、

ドリンク付きで650円のこちらの

お得モーニング、200円で食べれるということに

なりますね爆笑爆笑爆笑









こちらは次男のchoiceラブラブラブ

厚切りトーストのボロネーズ♪










粉チーズが降ってあります♪

タバスコが添えられてきました。





私のたまごと、次男のボロネーズを

1個づつ交換していただきました爆笑爆笑爆笑




女子は私だけの我が家、私の特権ですグラサン












アイスコーヒー、

ちょっぴり変わったグラスですびっくり





飲み口が斜めになってますびっくりびっくりびっくり




面白いグラスでした♪


ホットコーヒーは、

ハンドドリップで淹れてくれていましたラブ



コーヒーも美味しい♪









三段重ランチ750円、

絶対に気になります❣️



また来ます♪グラサン






入口にはメダカさんがいました♪


メダカ飼育に夢中の旦那様、嬉しそうです照れ




来れて良かった照れ




良きご縁を繋いでもらえて良かったなぁ、と

感謝です照れ照れ照れ




ありがとうございます♪





【カフェ DAN】

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4-16

090-3853-5136

7時〜17時

※日祝は12時迄

木曜日休