美味しいコーヒーを飲みたい時、

ここも候補の1つに必ずあがります照れ




この日は、午後のおやつの時間に

お邪魔しました♪





【ボン珈琲]



一滴づつ落ちる水出しコーヒーが

入口でお迎えしてくれます♪





以前の投稿はコチラ。


↓↓↓







午後も、賑やかな店内。

なかなかお客さんもいっぱい。












まぁるいパンケーキラブラブラブ













ドリンク代のみで付く

サービスなのですびっくりびっくりびっくり







私は、メープルシロップを選び、

旦那様は小倉をchoiceですラブラブラブ











旦那様は、ここは迷わずコーヒーですが、

私はストロベリーシェイクをいただくことに♪







アイスクリームが食べたいなぁと、

考えていたものだから笑い泣き



頭の中にあるものが現実に笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いちごミルク色が可愛いですねラブ






太めのストローが、

飲みやすくてGoodウインク





焼きたてふわふわのパンケーキ♪


厚みもあって美味しいです爆笑爆笑爆笑






たまにはこんなchoiceも、

イイかなってチュー






ひんやり、おやつの時間でした♪




お店の詳しい情報は

過去の投稿からご覧くださいウインク