一時休業されていた

オシャレなハンバーガー屋さん♪




再開されて、暫く経ちました。

やっと行って来れました‼️爆笑





【UNKNOWN】さん♪



以前の投稿はコチラ。



↓↓↓





一宮市内にアメリカンなハンバーガーが

いただけるお店は幾つかあります。




ここは車屋さんのハンバーガー屋さん⁉️











次男も大好きハンバーガー屋さんです♪













どれにしようかな〜?






決めました♪











私はレディースセットをchoiceラブラブラブ











次男はチーズハンバーガーをchoiceラブラブラブ




ポテトが付いています♪

ポテトは衣に味がついていて、

マヨケチャが添えられていますが

必要ないぐらいです。












レディースセットのハンバーガー。










比べるとわかる、


レディースセットのハンバーガーは

ちょっぴりミニサイズですびっくり













その分、サラダ、キャロットラペ、ピクルス、

そしてデザートまで付いていますラブラブラブ



ドリンクも、

ホットかアイスのコーヒーか、

自家製ジンジャードリンクが選べます♪




喉にピリッとくる

ジンジャードリンクをchoiceしましたラブラブラブ









次男はノーマルなジンジャーエール♪






レディースセットは私には嬉しいセットでしたラブ



酸味のあるものは好きです。

ラペも酸味がしっかりわかるものが好き♪




ここのは、どちらも好みの味でしたチュー


ピクルスも美味しくて

ハンバーガーにピッタリでした❣️










オニオンリングが美味しそうで、

1つオーダーしました。









甘くて、サクサクで美味しいです‼️






ソファーに座って食べる

アメリカンなハンバーガー爆笑



店内のBGMは、

80年代のアメリカンポップスが流れていて

懐かしいのか、

新鮮なのか、

入り混じったような不思議な感覚です照れ







次男は、

「次、来たらどれを食べようかな?」と

メニューをまた見ていましたが


私はやっぱりレディースセットがいいなぁ〜ウインク






【UNKNOWN】

一宮市森本5-32-5

080-4228-7707

11時15分〜15時

火曜日休

※現在ディナー営業は休止