美味しいお店や新規OPENのお店など

情報はいらんなところから受け取れる

時代なわけですが。



どこからか探して来た

旦那様が行ってみたいお店のランチ。




とある日、出かけてみることにしました照れ










【ひし川】さん。














ここのランチがオススメなのだそうです♪











ランチ各種 

ドリンク付きで880円‼️びっくりびっくりびっくり










出かける前から決めていた旦那様は、


海老フライ定食 1,300円を

choiceラブラブラブ










大きな海老フライが3尾付きます‼️


びっくりびっくりびっくり



ここのところ、海老フライがブームになっている

旦那様チュー

ご満足の様子でした♪










こちらは、次男のchoiceラブラブラブ



カニコロッケ定食 1,150円です。




カニクリームコロッケなのですが、

クリームコロッケというところが

次男にとってはポイントが高いらしく

これまた、満足気に食べていましたチュー











そして、こちらは私のchoiceラブラブラブ



串カツ定食 880円‼️




茶碗蒸しが付いています爆笑爆笑爆笑



串カツは、

味噌かソースが選べました。


味噌でオーダーしました♪




串カツ一本と、海老フライ1尾を

旦那様と交換していただきました爆笑爆笑爆笑










サービスで付くドリンクは

3人ともアイスコーヒーにしました♪





串カツ定食はこれで880円♪





畳の座敷先に上がっていただきました。

長く営まれているお店のようで

このお値段のランチを目当てに集まる

お客さんに親しまれている様子でした♪





旦那様が見つけたお店。

知らなかったなぁ、と

気に入った様子の旦那様照れ




旦那様の開拓も

徐々に始まっている様子チュー







【ひし川】

一宮市木曽川町黒田六ノ通り158-2

0586-87-6875

不定休