一宮市民になってから26年が過ぎようと

しています照れ



何度、この道を通ったか?

全く見当もつかない程、

通り過ぎていました笑い泣き








青い空に白い雲



お店の外観にピッタリ♪





【ひこうせん 本店】









元々、合併する前の、

旧尾西市になるのでしょうか?


旧尾西市民である旦那様曰く、


「ひこうせんは、他にもあったし、

 ここは昔からあるね。」とチュー





旧尾西市エリアでの用事の前に、

モーニングをいただいた時のものです♪










お店に入ると、ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり




コレ、なんというのでしたっけ⁉️


食品サンプル⁉️

なんだか大雑把過ぎる言い方のような…ガーン




昔、ちょっと大きな喫茶店や

レストランと呼ばれるようなお店には

必ずと言っていいほど、ありましたね❣️





それが、ドドーンとお出迎え爆笑爆笑爆笑




わぁ❣️凄いっ‼️びっくりびっくりびっくり







店内は喫煙OKな感じのようで、

各所に灰皿が重ねてスタンバッていました。




煙が苦手なので、

できるだけ人のいない空間を選んで

座りました。





あちこちにゲーム機のテーブルがあります。

お客様、男性が多い⁉️










モーニングは、ドリンク代のみにつく

サービスモーニングです。











アイスコーヒーをchoiceラブ




大きめのグラスで登場しました♪

たっぷり飲めて嬉しいっ爆笑爆笑爆笑



しっかり苦味のあるコーヒーです♪









エッグトーストをchoiceラブラブラブ





他所では、

エッグトーストの場合は、

ゆで卵付きませんショボーンというお店が

時々ありますが、ここは有難いラブラブラブ




これが、470円のアイスコーヒーに

無料で付いてくるのですから♪







そして、なんと‼️

バナナの立派なこと‼️びっくりびっくりびっくり




旦那様を誘って来なきゃ〜爆笑










午後からも嬉しいサービスがありました♪












そして、

メニュースタンドに一緒に置かれていた

「LINEスタンプデビュー」びっくりびっくりびっくり












「ひこうせん」オリジナルキャラクターの

〈コマメ〉ちゃんの和むスタンプです笑い泣き





おひとり様で、楽しんでしまいましたチュー





こんなにジワジワと面白いお店だったとは

まったく想像していませんでした笑い泣き



《百聞は一見に如かず》




モーニング文化が発展しているだけあって

特に古くからのお店は、

朝のモーニング時間帯の提供時間が

最高に早いっ‼️



急いでいても、モーニング出来てしまう♪




有難く、感謝ですラブ





【ひこうせん 本店】

一宮市三条西新田14-1

0586-62-3168