次男から誘われたモーニング♪


行ったことのないお店に行こう♪



【Ori cafe】(オリカフェ)







このオムレツを目当てに出かけました爆笑











お店の前に2台程、駐車できますが、

他にも駐車場があるようです。








プランターの花が

溢れそうなぐらい咲いています。






お店に入った途端

とても元気な声で

「おはようございます!」と

飛び交っていましたびっくり





ここは就労支援の施設となっているらしく、

支援の中で、利用者さん達が

元気に働いているお店でした。









モーニングは4種類の中から選びます。

全てドリンク付きのお値段です。








次男はアイスコーヒーを、

私はフレーバーティーから

エンジェルジャスミンティーをchoiceラブラブラブ










オムレツモーニングは次男のchoiceラブラブラブ




サラダとスープが付いています♪







私はクロックムッシュをchoiceラブラブラブ









とろけるチーズラブ


パンに挟まれたハムとチーズもラブラブラブ











そして、忘れちゃいけないのがコチラ♪




メニューの片隅に書かれていた、

「ちょこっとカレー」チューチューチュー









追加してみました♪





びっくりびっくりびっくり

これが、とっても美味しいっ❣️




ちょこっとですが、

お米が食べれるのは、なんだか嬉しいです爆笑




そして、朝カレーはいろいろイイのです♪



カレーに使われるスパイスの多くは、

血行促進、新陳代謝を促す効果のあるものが多く。


朝から頭スッキリ‼️



このカレーが本当に美味しくて、

ランチメニューにカレーがあったので

このカレーを食べに、次はランチにも来たいなと

思いました爆笑爆笑爆笑






エンジェルジャスミンティーは、

優しくジャスミンが香る紅茶でした。

ここのところ、朝は肌寒かったので

温かいドリンクであったまりました♪





【Ori cafe】

一宮市時之島妙光寺6-1

090-7045-8394

8時〜16時

土日曜日休