おはようございます♪



さてさて、

【茶坊主】さんの

平日限定ランチをご紹介ですウインク





昨日の投稿から

お店の情報はご覧ください♪




↓↓↓







旦那様が平日に休暇をとったある日

2人で出かけました♪




モーニングが終わり、

ランチタイムが始まった頃、入店。



前回、とっても並びましたからね笑い泣き

並ぶの覚悟で出かけましたが


これまたラッキーなことに、

ちょうど直前にお席が空いて

通してもらうことが出来ました♪




歓迎されているようです照れ照れ照れ




早速、お目当てのものを2人分、

オーダーしました。








「コレコレ♪

 コレですよ〜爆笑爆笑爆笑












ジャンっ‼️









野菜サラダ

大根の和物にカニカマ爆笑




熱々、揚げたての

ちくわ磯辺揚げ

魚フライ

ナスの揚げ浸し

ハム



隙間を埋めるように

枝豆が詰められていて

ぎゅっと感が嬉しいです❣️ラブラブラブ









そして…









二段目❣️





冷奴

里芋の煮っころがし

昆布の佃煮


フルーツ(オレンジ&パイナップル)



里芋の煮っころがしも、佃煮も

ごはんによく合います❣️ラブラブラブ












少しづつあれこれ

いろんな食材が食べれるのは

一番嬉しいです❣️










そして、

赤だしと、茶碗蒸しラブラブラブ










これがなんと‼️











茶坊主さんの平日限定

日替わり三段ランチ 750円なのです❣️ラブラブラブ












美味しいアイスコーヒーをつけても、

850円爆笑爆笑爆笑






なんでもっと近くにないのぉ〜えーんと、

嘆きたくなってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お近くの方が、本気で羨ましいラブラブラブ





リアル友達の何人かの皆さんは、

私の熱のこもった「ココ、凄いの!」話を

聞かされていますが、

ほらほら、写真見て〜

ねっ⁉️



毎日、日替わりでメニューを考えておられることって、本当に凄いことだと思うのです。

当然、コスパも考えておられるでしょうし。


野菜もつかって、

バランスもよく

「食事」(ここで言う私の使う「食事」の意味が

伝わっているといいなぁ)をいただけるなんて

本当に有難く、幸せ感じることです照れ





感謝です照れ照れ照れ




また行きたいです〜爆笑爆笑爆笑