日替わりランチ良かったよ〜♪と、

旦那様に報告照れ





行ってみよう‼️になりますよね笑い泣き






次男は一度、モーニングに来たことがあるので

覚えていました♪





【こっとんカフェ】


以前の投稿はこちらから。



↓↓↓










この日の日替わりランチは、

しょうが焼きでしたラブラブラブ





私と旦那様は日替わりランチをchoice♪





私好みの、玉ねぎ。



煮物や煮込み料理の玉ねぎは

クタクタが好きですが、

炒めものはシャキッと歯応えが少し残るぐらいが

美味しくて好きです♪




だから、炒め物の野菜の食感は

難しいですね爆笑











玉ねぎもお肉もたっぷりで

ボリュームありました‼️






この日は暑くて、

冷やしうどんが一口

小鉢で付いていました。




ここのサラダには、

コーンドレッシングがかかっています♪



甘みのあるコーンのドレッシングです爆笑






旦那様は、ここは初ランチ。


とても気に入っていました♪












次男は、オムライスランチをchoiceラブ











2つの味から選べます。





次男は、きのこの和風オムライスを

choiceでしたラブラブラブ












普段、和風をあまり選ばない次男ですが

美味しかったようで、


「ここはモーニングも良かったけど、

 ランチもいいね♪」と言っていましたウインク




良き良き♪








+200円で、ドリンクセットにしました。


ここへ来る前に、3人共、汗をかいたので

迷わず3人共、アイスコーヒーを❣️



汗をかいた体に、染み渡りました♪





一宮市萩原町、なかなか良き町です爆笑




こちらは、Instagram(  @cottoncafe2019 )

から1週間分の日替わりランチメニューが見れます。



これ食べに行こう‼️が叶うので

オススメですチュー