4月の月替わりモーニング

食べてきました♪





毎度お馴染みの、


【支留比亜珈琲店 一宮妙興寺店】です爆笑



過去の投稿はコチラ。


↓↓↓












4月の月替わりパンは、


黒ごまエッグトーストですウインク










黒胡麻が練り込まれたトーストは

一口かじると、黒ゴマの風味が口中に広がります❣️





粗く刻まれたたまごペーストも

なかなか良きですねラブラブラブ









次男はメープルトーストをchoiceラブラブラブ



甘い系が好きですね〜♪










お稽古前なので

いつものコールスローサンドイッチを

次男とシェアです爆笑




水曜日の朝の次男との時間です照れ





春休みも終わり、

新学期が始まりました。


クラス替え

担任が変わる

友達と離れたり

学年が上がる



春は、気持ちの浮き沈みに影響を及ぼすような

原因がいろいろとある季節ですね。



いつも以上に、「話す」を大切にしている

季節でもあります照れ



友達とクラスが離れたこと

担任の先生が変わったこと

新しい学年の行事のこと


話したいことがいっぱいある様子の次男。


リラックスして話せる時間は、

やっぱりこんな時間♪





春はメンタルケアを大切に照れ