家族で好きな、外観はおうちのようなカフェ


【らん。】さんへ、


お友達と行くと、最近はコレばかり

いただいています爆笑



↓↓↓



『ドリアセット』ラブラブラブ



※可能であれば、

以前の投稿をご覧になってから

こちらを読んでいただくと

わかりやすいかと思います照れ




その時その時で、

少しづつ変わるのも

飽きさせない、面白さです爆笑爆笑爆笑











こちらは2月、ある日のドリアセットです♪











ドリア

パン2種

サラダ









この日のケーキは、ミルクレープでしたラブ










そして1月、またある日のドリアセット♪









この日は、何故か

パン2種が上のプレートに⁉️チュー










いつもは別で運ばれてくるスープが

乗っていたからのようです笑い泣き










この日は、抹茶ケーキでしたラブラブラブ






行くたびに、

どんなケーキが出てくるのかも楽しみで

一緒に行くお友達の

楽しみになっていた様子。





3月は行けませんでした。

4月はどうかな?






【らん。】さんの面白いメニューは

コレまでにもご紹介してきましたが、

まだ食べていなかったメニューを

ご紹介させていただきます♪









フォッカチオのピザ




ふわふわのフォッカチオ生地をピザにラブ



コレ、とっても美味しかったです❣️










鉄板ナポリタンも

お店によっていろいろですね。



四角い鉄板が、

私には珍しかったですびっくり




そしてここのナポリタンは

具沢山だなぁ、と思いました♪



ここはいつ行っても

何を食べようかと

楽しく迷えるお店です照れ