こちらも何度も、

いろんな方と訪れているお店です♪





【R&cafe】さん照れ



以前の投稿はこちら。




↓↓↓




この日は、

お友達3人でランチに来ましたウインク



過去の投稿を遡ると、

様々なメニュー、時間帯でいろいろ楽しめる

お店だとわかってもらえると思います照れ






3人とも同じランチにしたのですが、

お店の方のパンのchoiceが違いました。












こちらは私のプレートです♪



レーズンパン、大好きなのですラブラブラブ




ミニグラタン

ミネストローネ

サラダ

たまごサラダ




パンは、

レーズン食パン

メロンパン

ミニフランスパン









メロンパン、中はふわっとしていて

甘くて美味しいです♪


ここのミニミニサイズのメロンパンを

時々、テイクアウトで買います。

アサートになっていて、

5種類ぐらいのミニミニパンが詰め合わせになっています。


義母へ、おやつに買って帰ることが多いです。


少しづついろいろ食べれるのは、

楽しみがあって嬉しいものですねウインク










お友達のプレートはこちらラブ




私のプレートの

メロンパンの部分が違います。




イチゴが入った甘い系のパンでした。

クランブルが美味しそうラブラブラブ










もう1人のお友達のプレートはこちらラブ





ドライフルーツとナッツの入ったパンでした。



このお友達は、


ドライフルーツやナッツ系が大好きで

日頃から好んでよく選んでいるのを知っていたので

なんて絶妙なタイミングのchoiceだろうラブラブラブ



と、嬉しくなってしまいました♪




この日、

この時のお友達は、

初めてここへ来ました。



2人のお友達は、とても喜んでくれて

帰りにはテイクアウトのパンも選んでいました爆笑





きっとね、

お友達は、大好きな息子ちゃん達を連れて

来るかもしれない照れ


そう思うと、私の嬉しい気持ちは

更に更に大きく膨らみます♪










レザーのコースターがおしゃれですおねがい




こういうところも、

お友達が好きなトコロラブ





これは2月の頃のことなのですが、

今はまた、新しいアフタヌーンが登場している

ようですウインク





お店の詳しい情報は

過去の投稿からご覧くださいウインク