ココ、雰囲気イイょ♪って

旦那様を連れて行ったら

めちゃくちゃ喜んだお店でした爆笑




それは、【サルーテ】さん。


以前の投稿はこちら。



↓↓↓









店内は木の温もりをしっかり感じます。




それが旦那様には良かったみたいです。

ちょうど、古いものに意識が集まっていた

そんなタイミングだったのだと思われます。


コンパクトなお手頃サイズの火鉢を

譲っていただいたのも、この頃でした照れ





お店のテーブルやカウンターの木も

年季が入った色と艶をしていました。







モーニングは基本が

ドリンク代のみのサービスモーニングなのですが

オプションで、

コーヒーのサイズをマグカップにしたり(+150円)

サラダをつけたりできます。(+100円)





そして、トーストを追加して

更にボリュームを出すこともできます爆笑












私は基本のトースト  0円に、

サラダ 100円

コーヒーをマグカップサイズ 150円

ハムチーズトースト 250円を追加でchoiceラブ










ハムチーズトーストはカンパーニュです♪




ここのコンセプトは、

ナチュラル&オーガニックな手料理♪



基本セットにつく

ゆで卵とポテトサラダラブ


このポテトサラダが、美味しくてラブラブラブ

ポテトサラダ倍増なんてカスタマイズが

出来たらいいですね〜チュー




幸せな気分にさせてくれます♪



お店の名前になっている


【サルーテ】とは、イタリア語で

「健康」

「祝福」

「乾杯」

という意味の言葉だそうですおねがいおねがいおねがい





食べて幸せな気持ちになれるなんて、

言葉の意味をしっかり表現されていますね♪










旦那様はこちらの、

基本のトースト(小倉)  0円に、

サラダ 100円

コーヒーをマグカップサイズ 150円

エッグトースト 200円のchoiceラブラブラブ










小倉も隙間なく塗ってありました‼️












たっぷりマグカップサイズで

コーヒーをいただきます♪





食欲のままにカスタマイズしていったら

お値打ちにとは言えないモーニングに

なってしまいますが笑い泣き



朝ごはんと、お昼はしっかり食べる派なので

しっかり食べれるモーニング

大好きです♪







お腹も気持ちも満足でお店を出ると…












青空に、薔薇が一輪

咲いていました♪






お店の詳しい情報は

過去の投稿をご覧くださいウインク