昨年5月にOPENして、

初めてお邪魔したのは6月でした。




過去の投稿はコチラ。



↓↓↓




週イチぐらいで、

次男からモーニングに誘われます爆笑



この日もそうでした。

私の用事の前に、小一時間程で帰ってくる予定で

出かけることにしました。




【珈琲屋あうん】さん。





私はここは、カウンターに座るのが好きです。








それはこの眺めが間近で見れるから♪





掘りごたつスタイルのお席があります。

以前ここにあったお店の名残がそのままです。



次男は、店員さんとの距離が近いからと、

カウンター席は苦手なようです笑い泣き









モーニングはドリンク代のみに付く

サービスモーニングですが、

トーストを追加することにしました爆笑




私も時間も、

エッグトーストをchoiceラブラブラブ










たまごサラダの層が

厚みがあって美味しかったですラブラブラブ





ぱんがとっても美味しく感じました。

次男と「美味しいね」と話し

スタッフさんに、「パンも美味しいね」と

話しかけると。




「本間パンです♪」と返って来ました。



本間製パン。


美味しいですラブラブラブ







そして私は日替わりトーストを追加しましたウインク



この日は、ピーナッツバタートーストでした♪


クラッシュピーナッツもトッピングされていますチュー












次男は、はちみつシナモントーストを追加ラブ





パンに切れ目が入っていて

はちみつが染み込んでとても美味しかったらしく

「一口食べてみて!」と目を丸くしていた次男笑い泣き





美味しかったですラブラブラブ










コーヒーはサイフォンで登場♪



トースト

ゆで卵

サラダが付きます。











コーヒーは一杯入れても、

もう一杯分あります。


ゆっくり飲んでも、サイフォンの中なら

冷めないのが嬉しいですねウインク




2杯目を注いでも、

温かくいただけます♪





サイフォンコーヒー、

次男もお気に入りです♪










お店の詳しい情報は

過去の投稿からご覧くださいウインク