我が家には愛するペットの

ハムスターが2人います照れ



定期的に、

砂やごはんを買いに

平和町にあるメガバローに隣接する

ペット館へ出かけます。



昨日もお買い物へ行きました照れ


と、その前に

お茶をして行こう♪となり

この近くにある、

【美甘珈琲】(みかもコーヒー)さんへ。









こちらは、名物「砂丘のたまご」で人気のお店。

そういえば、

まだブログにはあげてなかったかも⁉️



でも、お昼を食べ過ぎたせいで

砂丘のたまごを食べるスペースが

胃にありませんでしたえーん



ちなみに、

「砂丘のたまご」とは


熱々の湯気が立ち上るほどの出来立ての

大きめの白玉がきな粉の上に

お行儀良く並んでいる甘味です。


ちょっとしたたまごの様に見える、

白玉にしては大きめサイズです。










13時からの時間には、

サービスでおやつが付きますウインク








手作りのシフォンケーキでした♪









喉が渇いたと旦那様は、冷珈琲をchoiceラブ



私は、紅茶からフルーツカクテルをchoiceラブ










綺麗なピンク色は、ローズヒップと

ハイビスカスですね。









注ぐとハートが浮かび上がる

可愛いです。




いつもはコーヒーが飲みたいのですが、

体調が欲していたのでしょうか

酸味のあるフレーバーティーをいただきましたニコニコ










ポットから、2杯目、3杯目と注ぐたびに

ハートが濃くなります♪










こちらは、美甘ラスク



ここ、あんこ美味しいんです♪



パン耳がカリッとトーストされていて

ココア食パン、ごま食パン、ノーマル食パンと

何本も入っていました。





モリモリの、生クリーム

こんもりの小豆

そしてきな粉



デイップスタイルでいただきます爆笑








店内は落ち着いた雰囲気で心地いいです。








なんと!









今月30日より、

一時休業となるようですキョロキョロ





改装工事に入られるそうですが、

また営業再開される日が待ち遠しいですね♪





【美甘珈琲】

稲沢市祖父江町本甲宮前30-3

0587-97-8454

7時半〜土日祝17時

火曜日休