お正月に初めてお邪魔しました、

【玄氣カフェ】さん。




私の投稿を見ていてくれる

リアルお友達から、リクエストがあり

今回はランチに行ってきました〜爆笑




モーニング投稿はコチラ。



↓↓↓





団地の中を通り抜け、

現れた古民家がお店です照れ



わぁ❣️

お友達の嬉しい反応照れ照れ照れ









暖簾をくぐり、中へ♪










こちらの、ランチメニュー

「よくばり玄氣プレート」  980円



一日10食限定です‼️




限定に弱いので、やっぱりコレが食べたいチュー






ランチタイムに切り替わる時間(11時〜)に

合わせてお邪魔したのですが、

既に何組か食べていらしたのと、

私たち3人だったので、


ある?


ドキドキして、オーダーしましたが

ありました〜爆笑爆笑爆笑










この日の、「よくばり玄氣プレート」ですラブ






一応、まだ女子ですからグラサン


こういういろいろ乗ってるプレートは

大好物です♪ラブラブラブ




少しづつ、おかずがいろいろ食べられるのは

栄養面から見てもイイコトですしね。







プレートとは別に、

前菜な感じのように、もう一皿付いてきます。




ひじきと糸蒟蒻がメインとなったお惣菜。

常備菜にもオススメだなぁ、と思いながら

食べていました照れ









マカロニサラダ&エビフライ


タルタルソースもついて

このちょこっと感が可愛くて、美味しいです♪











半分食べちゃった後ではありませんょ笑い泣き




玄米おはぎ半分が、デザートに付いてるのも

甘いものがちょこっと付いてるのは

嬉しいですねラブラブラブ











メインプレートへ♪




サラダ

玄米おにぎり2個

目玉焼き

塩麹の唐揚げ

香物




玄米おにぎりは、一個づつ追加料金で

増やすことができます。

男性にもいいですね♪


玄米の独特な食感が新鮮です♪





唐揚げは塩麹のおかげでしっかり味がついていて、

とても美味しかったですラブラブラブ





古民家の畳の上

床の間に飾られたお花

古さを新鮮へ変換する雰囲気が

オシャレで素敵ですおねがいおねがいおねがい





そんな空気の中で

一つ一つ味わっていただくランチは

体にも、心にも良いようで

穏やかで、心地良い時間が過ごせました照れ





お友達からのリクエストに感謝ウインク





お店の詳しい情報は

過去の投稿からご覧くださいニコニコ