年末にお粥モーニングをいただきに行きました

【和カフェ 茶楽々】さんへ

初めて、おやつタイムにお邪魔しました♪




過去の投稿はコチラ。



↓↓↓







こちらのおやつタイムのメニューを

見るたびに、来ようと思いながら

なかなか午後から時間が空くことは無いので

来れていませんでした。



が、連休中に来れるchanceが‼️




上の写真は、ドリンクにお得にセットにすることが

できるそうです♪







迷いますね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お友達ファミリーと出かけたので、

幾つかご紹介できます♪



まずは、アイスコーヒーに、

サービスのパンナコッタラブ




手作りラスクもついていました♪










こちらは、ホットコーヒーに、わらび餅セットラブ



わらび餅は、きな粉とチョコから選べます♪









こちらはアレンジドリンクの、

アイスコーヒーに、コーヒーゼリーが入っていて

生クリームとチョコソース、コーンフレークが

入っている甘いアイスドリンク爆笑


名前を忘れてしまいましたえーん








こちらは、ぜんざいラブ





焼いたミニ餅がゴロゴロ入っていてびっくり‼️びっくり









そして、お椀の中には金箔が‼️びっくりびっくりびっくり




豆菓子も乗って来て、

choiceがセンスいいじゃないですかぁラブラブラブ



それに、気づきました?




どのトレーにも、

可愛らしい一輪挿しにお花が飾られて

運ばれて来たのですおねがいおねがいおねがい



素敵な演出ですね♪





そして、私がchoiceしたのはコチラ♪








茶楽々パフェラブラブラブ









わらび餅も乗っています‼️


チョコチップ入りのモカアイスが

ほろ苦さもあって美味しい〜ラブラブラブ




あずきが添えられていて、

コーヒーゼリーも下に入っていました♪








可愛いサクランボちゃんが

パッチリおめめで見つめてきます笑い泣き




コーヒーも飲みたいけど…とchoiceしたパフェ

でしたが、


モカアイスが甘すぎなく

いろいろなお味と食感が楽しめて

美味しいパフェでした爆笑爆笑爆笑





ここの雰囲気はとても落ち着きます♪

おやつTimeにオススメのお店としても

覚えておこうと思います照れ




お店の詳しい情報は過去の投稿からご覧くださいウインク