昨年10/1より一時閉店されると聞き、

9月の終わり慌てて出かけたのですが

大人気のお店が閉店するということで

更に更に駆け込みのお客さんが多かったのか

(私もその口だったわけで笑い泣き)

着いてみたけど断念して諦めてから

3ヶ月過ぎたのですね〜照れ



お正月に、こちらのお店が一時閉店から

再開されたという情報をいただきました。


昨秋、教えてくださった方に

行って来た報告ができぬままだったので

今度こそ絶対に行きたい‼️と思って、

お正月休みに叶いましたぁ〜ラブラブラブ




【キコリカフェ】さん。










ドリンクメニューがめちゃくちゃ豊富です‼️
















朝一番だったので、

コーヒーが飲みたかったのですが

この豊富な美味しそうなドリンクのラインナップの誘惑に負けてしまいました笑い泣き






スムージーをオーダーすることにしました♪










モーニングは2種類

トースト各種か、スコーン。



旦那様はトーストモーニングにして、

エッグマヨをchoiceラブ








旦那様は必ず、ホットコーヒーです♪








グラノーラ入りヨーグルト +100円

ポタージュスープ +100円


を追加しました爆笑










私は、いちごとバナナのスムージーを

オーダーしましたラブラブラブ










スコーンモーニングをchoiceラブラブラブ




スコーンは紅茶のスコーンをchoice♪

グラノーラ入りヨーグルトと、

ポタージュスープも同じく追加です爆笑










このペンネが美味しいと聞いていて、

楽しみでした♪



ホントに美味しい‼️

弾力のある食感がとても良かった爆笑




スコーンも、

紅茶の香りがよくて美味しかったです♪




スムージーには、トッピング以外にも

中にバナナが入っていて

ボリュームのあるドリンクですチュー



1月の朝に飲むには、ちょっぴり身体が

内側から冷えちゃうかな笑い泣きって感じでしたが

美味しさの方が勝ちました♪








大きな窓のある

交差点の角にあるお店。




木がたくさん使われている、

心地の良いお店です。



窓に面したカウンター席には

女性お一人のお客さんもいらして

休日の朝、1人でゆったり過ごすのにも良くて。


朝の光が心地よく入る感じでした。







9月の終わり。


諦めて、引き返したドアの前。

来れてよかったぁ照れ




きっとなかなか、

いろんなドリンク飲みに来れるほど

イイ時間に来ることは難しいかもしれないけど

近くだったら、人との待ち合わせや、

ちょっとお茶して喋ろう♪なんて時に

頻繁に利用したいと思うお店です。




そして、この辺りは

行きたいなぁと思うお店が幾つもあって

良いカフェの激戦区のようですウインク






【キコリカフェ】

岐阜県岐阜市野一色4-1-21

0582-45-5030

8時〜17時

毎週月曜日と第一日曜日