「お茶飲んで帰ろう♪」


外にいて冷えた体を温める為に、

美味しいコーヒーを飲んで帰ろうと

寄り道したのは、

一宮市住吉にある、


【茶房迎賓館 住吉店】さん。




14時を過ぎたところでした。

ちょうどアフタヌーンタイムです。








ここのアフタヌーンタイム(14時〜閉店)は、

焼きたてパンケーキがサービスで付きますラブ









美味しいコーヒーに、

甘い香りのパンケーキ♪





この日は、次男と次男のお友達も一緒に。










テーブルには、メープルシロップなども置かれているので、セルフで利用させていただきます。






あまり喫茶店には来たことがないと言う、

次男のお友達。

パンケーキが無料サービスで付くと聞いて、

とっても驚いています‼️びっくりびっくりびっくり











そして、なんと‼️



パンケーキは、無料でおかわり自由なんです‼️

ラブラブラブ




更に驚く、お友達‼️びっくりびっくりびっくり





「おかわりください!」と店員さんに伝えると

焼けるのを暫し待ちます。




「おかわり焼けたよ〜!」と、

パンケーキを焼いてくれているマスターが

声をかけてくれました。


「取りにおいで〜」


お友達、お皿を持って取りに行きます爆笑




焼きたてのパンケーキは、

周りがサクッとしていて

中はフワッとしていて

優しい甘さが広がりますラブラブラブ




「もっと食べるか?」と

マスターに聞かれるお友達。


元気に「はいっ!」と答えて、

更に2枚焼いてもらうことに。



また更に3枚‼️








合計、7枚ペロリと食べたお友達びっくりびっくりびっくり




とっても堪能して帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




モーニングタイムは、

フレンチトーストを好きなだけ食べれます爆笑




面白いサービス爆笑

ふふふチュー

でも、とっても美味しいんです♪





生クリーム好きさんには堪らない、

ドリンクの上にぐるぐるぐるぐるぐる〜っと

高く絞り上げられた生クリームタワーが乗る

「モクモクさん」という名物メニューがあります。



生クリームは得意じゃないので

私はチャレンジできませんが、

大好きな人は是非、お楽しみください〜ウインク




【茶房迎賓館 住吉店】

一宮市住吉1-21-6

0586-45-3088

8時半〜18時

モーニング〜12時

アフタヌーン14時〜

不定休