愛しい愛しいペットの、

ハムスター達のごはんを買いに

大きな大きなホムセンへ行きます。



少し前に、近くの決して小さくはないホムセンに

行ったところ、お目当ての物が無く…ガーン


やっぱりここに来ないと!と、

出かけ直したのでした笑い泣き




この日も、初めからお目当てを目的に

稲沢にあるメガバローホームセンターへ。




ここまで来たから、と、午後のお茶をしに

立ち寄ることにしたのは、

【カフェ キッチン りん】さんだったのですが…




住所をナビに入れたら

あらあら


ホムセンからめちゃくちゃ近いっ‼️びっくり



こんな所にあったのかぁ〜、と喜んで向かいました。




ところが…





車を停めると、

何だかお店の雰囲気が違う気が…


見た目、ハワイアンな雰囲気で

カラフルな感じ。


でも、住所は間違ってないし…



中へ入ってみることにしました。







【カフェ&レストラン ハワイアン

 魔法のパンケーキ】





お昼に食べすぎてお腹はいっぱいだったので

ドリンクのみの利用でも大丈夫か?を

スタッフさんに確認して、承諾をいただきました。








店内は木の心地よさを感じる造りで、

ゆったりしていました照れ









この椅子が、とっても心地良いラブ



手摺部分の木の滑らかも気持ちよくて、

囲まれ具合、クッションの沈み具合、

なんでだか、どれも凄く良くて驚き‼️びっくり








メニューを見ると、

素晴らしく美味しそうなパンケーキが

ズラリと並んでいました。



美味しそうだけど、

次回のお楽しみにしました笑い泣き




ドリンクメニューから、

旦那様はホットコーヒーを、

私は、ベリーベリースムージーをchoiceラブ









スムージーはこれの半分ぐらいのサイズもあります。(ハーフサイズ)







食後のデザートなどには、

ハーフサイズが良さそうウインク












スムージーは該当しませんが、

旦那様のホットコーヒーは、

そのままのお値段で、ドリンクバーが付いていました‼️びっくりびっくりびっくり




なんて嬉しいサービスラブラブラブ




お友達とのランチなどには、

ドリンクバーは嬉しいです♪

長居してお喋りしてると、

喉が渇くんですよね〜チュー




旦那様は、オレンジジュースとウーロン茶も

いただいていました爆笑




そして、お会計を済ませてからお庭へ。



ここ、ヤギさんがいるのです‼️びっくりびっくりびっくり









お店は変わったみたいだけど、

ヤギさんは以前からいて

そのまま今もいました爆笑









ごはん中でした♪








春や寒くなる前なら

外でゆっくり時間を過ごせそうです♪




可愛い、癒しの時間になりました照れ



ホムセン帰りに、ちょくちょく寄りそうです♪




【カフェ&レストラン ハワイアン

  魔法のパンケーキ】

稲沢市平和町上三宅満願寺171-2