朝7時からやってるモーニングを検索爆笑



一宮駅構内ASTYにある

モスバーガーで朝ごはんすることにしました♪


今日は、この後、

名古屋駅にある

名鉄百貨店さんでワークショップ出店なのですニコニコ



その前に、駅まで送ってくれた旦那様と

朝モスしました♪







モスバーガーと言えば、

クラムチャウダーが好きラブ



寒い冬の時期は、特に食べたく(飲みたく)なります。




私はクラムチャウダーをchoiceでラブ


トーストセットを。





サラダ

目玉焼き

ソーセージ

トースト







ソーセージは、シャウエッセンなんですって‼️



齧ると、パキッと美味しい音がしますラブラブラブ








旦那様は同じセットを、

ホットコーヒーでchoiceラブ




食べ進めるうちに、

「スープにしとけばよかった…

 でもコーヒーも飲みたかったし…

   コーヒーは後でも飲めるか…」と、

呟いていました笑い泣き



自己完結していた様子です照れ








追加で通常メニューも

朝7時から食べれます爆笑



私はホットドッグを追加♪



お昼が何時に食べれるかわからないので

しっかり食べておきましたチューチューチュー








トースト以外にもモーニングメニューはあります。



朝の駅構内

ご年配の男性お一人なんて方が多いです。



一宮駅構内で7時から食べれるモーニングは、

他にも、


プロント

イタリアントマト

ドトール

リトルマーメイド(ASTY内)


などがありますウインク




うちの近所にもモスバーガーはあるのですが

とても7時からなんて営業していませんびっくり



駅構内だからな早朝営業なのですね♪

有難く、感謝です照れ



さて、行って来ます‼️