近くにあって、

たまごサンドが絶品で、

タンドールって言う焼き釜がある喫茶店。



【タンドールカフェ ダンヒル】



たまごサンドを食べに行くお店として

自分の中に位置付けられているのだけど、

ランチもオススメなの♪おねがいおねがいおねがい



ランチはお店で手作りラブラブラブ


ランチ時に行くと、お店はお客様でいっぱい❣️

先日、行った時に、

「今日はハンバーグが完売です」

と聞こえてきて。



人気なのかな〜照れ


それから気になっちゃってチュー



先日、次男とランチに行ってきました♪

(次男はここのたまごサンド大好物だから

ランチは初めてニコニコ)



そのハンバーグとは…♪





コチララブラブラブ




「マサラハンバーグ」チューチューチュー




実は…






メニューを見るとわかる。


ランチはどれも¥800


メニューにハンバーグは2種あった‼️


通常のハンバーグと、

私のchoiceしたマサラハンバーグ。



ハンバーグが気になっていたのに、

メニューを見て、


「んっ?


 スパイス入り?」



タンドールで焼くナンや、

チャパティなども食べられるダンヒルさんだから

こっちのハンバーグ気になる〜爆笑


ってことでのchoice♪






一口食べてびっくり‼️



スパイスが口中にふわ〜っと広がって

ハンバーグ食べてるのに

スパイスカレーのお店にいるみたいに感じる❣️




食べたことのない

初めてのハンバーグウインク




手作りでランチを出してくれる喫茶店は

貴重だなぁって思う。

手間暇かけて作られたものをいただくと

「食事をした」と、胃も、心も、

元あるところに落ち着く気がする。



近くにあってよかったと思えるお店照れ




【タンドールカフェ ダンヒル】

一宮市大和町苅安賀字東下田13-2

0586-45-4981

火曜日休