最近日本語でブログ続きたいと思って、またここにいるよん~

私ロンドンに来たのはもう四年になります。
このブログはたぶん三年ぐらい更新しなかった・・・
そもそも誰でも読んでないからいいんじゃないか?(笑)
あの時からいろいろがあって今はヘアースタイリストになっている中よ。
やっとやりたいことが見つけた嬉しいよ~ 

他に今日これを考えてブログがやる気になって:

インスタでいろんな有名人がフォローできるとは本当にすごいでしょう?

だってたとえガクトが運動中見えて珍しいよ!この前ずっと憧れていた人たちがインスタが普通に更新して、普通の生活を住んで普通の活動やっている。友達みたいに・・・
いい年になってもとてもセクシーよ!私だってもう若くないわよ (笑)


ああ~もう逆転検事が遊びたいから今日はそこまで ふふ