こんにちは、春の兆しがうってかわって、今日はひんやり。
暖かさを忘れたお天気のように、ブログを忘れた感のある
染め工房ツクルヤ・クワバラマキコです。
 
最近は、instagramにて投稿も少ししておりまして。
作品などはそちらに載せておりますので、よかったらご覧くださいませ。
「tsukuruya83_yuzen」でやっております。
 
さてさて、先月ケーブルテレビ296さんにて放映されました
こちらのテレビ。
{88E8959B-DA3A-47F4-A3BC-3C7198680939}

 

思いがけない反響をいただきまして、

J:COMさんでも編集したものを放映してくださることになりました。

 

時間は30分くらいの番組の中の10分ちょっとみたいなのですが、

先日それに伴って、初めて電話で出演し、スタジオの方とお話をするテレビ収録、

というのを経験をしました。

スケジュールの都合で、かなり車の通行の多い、都会の道ばたで喋るっていう

リスキーな感じで、なかなか恥ずかしかったですww

相手の方は、私も放映を見るまでわからなくてですね。

なんかかけ合い的なものをやらせていただきましたよ。

また面白い経験をさせていただきました。

 

終わってみて感じるのは、仕事のことをちゃんと話せるオトナに

なりたい!って思いました(笑)

 

こちらの放映は、J:COMのチャンネルにて

4月4日(火)、4月11日(火)の
12:30~、19:00~、22:00~の時間帯だそうです。

 

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、

どうぞご覧くださいませ。